AX

最新情報

2016年12月6日
  • お知らせ
  • イベント
  • 親子イベント
ジングルベル♪ ☆ ジングルベル♪♪\(^o^)/
こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今年ももうすぐ待ちに待ったクリスマス\(^o^)/★☆ お子様たちと毎日クリスマスにちなんだイベントも 開催中です!! 音楽のイベントではサンタさんに変身して☆ ジングルベ・・・
2016年12月3日
  • お知らせ
  • イベント
新しいふわふわ第二弾!!!(^_^)/
こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! 新しいふわふわ遊具が入れ替わってお子様たちがまずすぐに気がついてくれます♡ 今日は、、 少しずつしか紹介できていなかった新しいふわふわ遊具をご紹介!! ピュアキッズのキャラク・・・
2016年11月18日
  • お知らせ
  • イベント
  • 親子イベント
おーきなおーきな! わ★な★げ★\(^o^)/
こんにちは(^_^)/ ピュアキッズです!! 今日は、チャレンジのイベントで楽しい輪投げをやったのでご紹介!! ビニールのおーきなおーきな輪投げを使って、 店内にあるどうぶつさんに輪投げをしたよ\(^o^)/ 一番端のわ・・・
2016年11月3日
  • お知らせ
  • イベント
チアリーダー体験会♪\(^o^)/♪
こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日はチアリーダーのダンス体験会の日です!!! 京都ハンナリーズのチアスクールの生徒さんによる ダンスパフォーマンスもありますよ~!!! あこがれのきらきらポンポンで踊れち・・・
2016年10月20日
  • イベント
  • 未分類
  • 親子イベント
☆彡ポンポンでチアリーディング!!
こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は、楽しい楽しいイベントのご紹介です!! 来月、11月3日は、ポンポンを持って チアダンスを体験しよう!!!!の特別イベントを行います!!! 京都はんなりーずのスクール・・・

ジングルベル♪ ☆ ジングルベル♪♪\(^o^)/

%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今年ももうすぐ待ちに待ったクリスマス\(^o^)/★☆ お子様たちと毎日クリスマスにちなんだイベントも 開催中です!! 音楽のイベントではサンタさんに変身して☆ ジングルベ・・・

新しいふわふわ第二弾!!!(^_^)/

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです! 新しいふわふわ遊具が入れ替わってお子様たちがまずすぐに気がついてくれます♡ 今日は、、 少しずつしか紹介できていなかった新しいふわふわ遊具をご紹介!! ピュアキッズのキャラク・・・

おーきなおーきな! わ★な★げ★\(^o^)/

%e3%83%94%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%883

こんにちは(^_^)/ ピュアキッズです!! 今日は、チャレンジのイベントで楽しい輪投げをやったのでご紹介!! ビニールのおーきなおーきな輪投げを使って、 店内にあるどうぶつさんに輪投げをしたよ\(^o^)/ 一番端のわ・・・

チアリーダー体験会♪\(^o^)/♪

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日はチアリーダーのダンス体験会の日です!!! 京都ハンナリーズのチアスクールの生徒さんによる ダンスパフォーマンスもありますよ~!!! あこがれのきらきらポンポンで踊れち・・・

☆彡ポンポンでチアリーディング!!

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は、楽しい楽しいイベントのご紹介です!! 来月、11月3日は、ポンポンを持って チアダンスを体験しよう!!!!の特別イベントを行います!!! 京都はんなりーずのスクール・・・

ピュアキッズが新しくOPEN!!!!のご案内!!

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は、なんとなんと関西に、ピュアキッズがもうひとつ♡ OPENすることになりましたーーーーー!!!!\(^o^)/☆彡☆彡パチパチパチ★ 他府県からも遠いところ足を運んで・・・

ふわふわ遊具が!!! 大★変★身★ \(^o^)/ ☆★

%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%ef%bc%91%ef%bc%90%ef%bc%90

こんにちは(*^_^*) ピュアキッズです!! 今日は、今日は、待ちに待ったふわふわ遊具が新しく 登場したので、一部ご紹介!!(^_^)/ ふわふわコーナーが、、、なんとなんと♡ 大変身してますよ!! 今日ご紹介するのは・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ