AX

★うれしい楽しい大好き♪ランチ(^o^)丿

こんにちは(*^_^*)ピュアキッズです!

今日は、今まであったお子様ランチにつづき、もう少し大きいお姉ちゃん

お兄ちゃんも楽しめるキッズランチがでてるのをご存じですか??

お子様ランチだと物足りない、、、でも大人のランチだと食べきれない。。。

そんなお兄ちゃんお姉ちゃんにもぴったりのお子様にだーーーーーーいすき♪な

海老フライや唐揚げなど盛りだくさんに入ったキッズランチのご紹介❤

じゃじゃーん\(^o^)/

大好きなポテトフライあり、唐揚げあり、海老フライあり、ハンバーグあり♪の

大好き揃いの贅沢ランチに仕上げました!!

キッズランチ

にこちゃんがかわいく迎えてくれるキッズランチ!!(^_^)/

ピュアキッズではいっぱい遊んでおなかがすいたらこんな

ランチが楽しめるカフェも併設しています!!

キッズランチはこのボリュームで480円\(^o^)/ おさいふにうれしい!!

ほかに、お子様メニューで紹介すると、

お子様ランチ(ハンバーグ)

お子様カレー(名づけてにこちゃんカレー♪) にこちゃんなのはお店に来て確認してみてね!

お子様うどん(ちいさいお子様でもたべられる人気メニューのちゅるちゅるおうどん♪)

などなどたくさんそろっています!!そしてそして!!

小さなお子様のいらっしゃるお母様には朗報!!

カフェで離乳食も販売しております!!  っということは、、、!!

そうです!!!手ぶらできても、上のお姉ちゃんお兄ちゃんも楽しめるランチがあり、

下の子の離乳食も持ち歩かずでもカフェで食べられるので、お出かけの際にお母様には

荷物も減ってお手軽に楽しめる施設なんです!!(^_^)/★

カフェ内には座卓スペースもあり、小さいお子様連れのご家族様にも

喜んで頂いています!!

ベビーコーナーを見れるカウンター席もあるよ♪

ちいさなお子様から楽しめるお話会やおにいちゃん、おねえちゃんでも楽しめる

チャレンジやリズム体操など毎日楽しいイベントも行っています!!

ランチも楽しめて、たーっぷり遊べちゃうピュアキッズに、お友達やご家族そろって

お越しくださいませ!!!

スタッフ一同心よりお待ちしております!!!\(^o^)/

さてさて、今日のイベントは何をするのかな?? 何をつくるのかな??

ワクワクドキドキがたくさんあふれています!!!

では、お姉さんがみなさんに会える日を楽しみにしています!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ