AX

あたらしい☆彡ふわが登場!!!(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!!

今日は新しいふわのご紹介☆\(^o^)/

いつも人気があった足キックの前にあるお魚さんの

ふわふわ♡

さかなふわ前

が。。。。。。。。。。。っ☆\(^o^)/★

なんと新しく変りました!!!

じゃじゃーーーーん!!!

新きのこ1

??????????

 

あれ?

 

いっしょじゃない???

と思ったお友達も多いかな??

実は実は新しいふわは、お魚さんのふわなんだけどっ♡

前のお魚さんではありません(笑)

じゃーどこが変わったのかな????

入口を入って、、、、、

魚3

進んでいくとっ!!!

あれ??前はお魚さんのおなかの中はちょっぴり暗くて

怖かったお友達もいたよね!でもでも

今度のお魚さんはっ!!!!

さかな4

あれ???

明るーーーーーい!!!

そうそう、新しいお魚さんふわは、

なんとなんと

さかな5

天窓付きなんです!!!!\(^o^)/★

だから、おなかの中が暗くてちょっと怖かった小さな

お友達も窓からの光で明るくなって楽しめるようになりました!!!

さかな6

さあ!!!みんな。

おおきなお魚さんのおなかの中を探検しよう♪

お友達も誘っておさかなさんのふわで一緒に遊びましょ♪

みなさんのお越しを心よりお待ちしております!!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ