AX

あひるはどんぶらこ~♪\(^o^)/

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!!

連日あついあつーーーーい毎日が続いてますね!!

お子様達は元気いっぱい遊んでくれています!!

今日はピュアキッズに登場したおおきな大海原をご紹介\(^o^)/

じゃじゃーん(^_^)/

大海原には、おおきなおおきなあひるちゃんが登場!!

おおきなおとうさんとキッズあひるちゃん達♡

なかよく親子でぷかぷか泳いでいます(*^_^*)

でもでもおおきな海だけど、飛び込んだら危ないから

一緒にあひるさんとと遊ぶ時はゆっくり足から入ってね!!

 

プッカっプッカプカリ~♪

あつーーーーい夏はすずしーーーーいピュアキッズで

あひるちゃんと一緒に泳いじゃいましょう\(^o^)/

おともだちとやご家族と一緒に遊びにきてね!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ