AX

おには~そと!!!ふくは~うち!!\(^o^)/。・;。・;

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!!

来月3日は節分ですね!!

ピュアキッズでもおとうさんおかあさんと一緒に

節分のイベントをみんなで楽しんでます!!

イベントでおにのお面を作って、

できたお面をかぶって、、、、、

「おには~そと!!  ふくは~うち!!」

おててにすっぽりはまるくらいの大きな手作りお豆を

投げて鬼をやっつけろ~!!!

おとうさん、おかあさんがお子様の作った鬼のお面を

かぶって、さあ!大変!! お子様たちから豆の

攻撃が容赦なく(笑)

みんなで豆まき鬼退治を楽しんでいます!!

鬼のお面をかぶったおかあさんへ「えいっ☆」

「やられた~!!!」

皆さんも楽しい楽しい鬼退治!!

節分の日まで毎日イベントで実施中です!!

イベントの時間は入場の時に確認してね!

本日、1月31日は13時からのイベントで

節分のイベントをしますよ~!!

ぜひぜひおともだちも誘って

一緒に鬼退治をしましょう!!!(^_^)/

鬼に変身した、ピュアキッズにいる

おともだち、ぞうさんも一緒にまってるよ!!

 

さあ! みんなピュアキッズに集まれ~!!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ