AX

おりひめ様☆彦星様☆に会えたよ\(^o^)/

こんにちは☆

ピュアキッズです。

七夕の日7月7日は1年に1回おりひめ様とひこ星様が会える日!!

そう七夕に

二人揃ってピュアキッズのみんなに会いに来てくれました!!

七夕1

たなばたのお歌おりひめ様とひこぼし様☆と一緒に歌って演奏会をしました☆

参加してくれたお友達もおりひめ様やひこ星☆様に変身です!!

七夕2

りんりん音を奏でて一緒に歌いましたよ~♪

そしてそして、今年はファインディング二モに登場した

ニモの親友のドリーのものがたりが公開されるよね♪

そんなドリーから短冊の贈り物♡

みんなでドリーの短冊にお願いごとを書きました!!

そんなときにもまたまた織姫様がみんなに会いにきてくれました☆

七夕3

おともだちもおかあさまも一緒にみーんなでお願い事を書いてくれました☆

ほら!!!こーんなにたくさん!!

七夕4

持って帰っておうちで飾ってくれたお友達もたくさん♡

ピュアキッズの笹に飾ってくれたお友達もたくさん♡

みーんなの願い事がかないますよーに☆彡

七夕5

 

そしてそして、今日から

ピュアキッズではお得なキャンペーンが始まります!!!!

それは、、、それは、、、、

次のブログ記事で発表しちゃいます☆\(^o^)/

さあ!!チェックしてお得に遊びにいこう!!!\(^o^)/

お見逃しなく!!!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ