AX

おーきなおーきな! わ★な★げ★\(^o^)/

こんにちは(^_^)/

ピュアキッズです!!

今日は、チャレンジのイベントで楽しい輪投げをやったのでご紹介!!

ビニールのおーきなおーきな輪投げを使って、

店内にあるどうぶつさんに輪投げをしたよ\(^o^)/

一番端のわんちゃんは大きくて頭の上にのせれたらOK!!

みんなそれぞれエイっ!!!と頑張って投げてくれました!!(^_^)/

%e8%bc%aa%e6%8a%95%e3%81%92%ef%bc%91

かるーいわなげだから小さいお子様でも簡単!!

音楽のかかる中みんなつぎつぎに動物さんを狙って

エイッ!!(^_^)/◎~

%e8%bc%aa%e6%8a%95%e3%81%92%ef%bc%92

こーんなちいさなおともだちも頑張ってえいっ!!!(^_^)/

上手に輪投げしてくれました! 全部に入ってみんなでぱちぱちぱち\(^o^)/

そしてそして、イベントステージの横にはピュアくんとハートちゃんも応援に

きてくれました!!

%e3%83%94%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%92

うわー!!! いつもなかなかそろわない兄弟がそろって登場!!!

すごーい!!! ピュアくんとハートちゃんの間に入ると、記念撮影もできるよ!!

%e3%83%94%e3%83%a5%e3%82%a2%e3%83%8f%e3%83%bc%e3%83%88

 

じゃじゃーん!!!かわいいでしょ!!

ピュアキッズでは毎日イベントを行っています!!

おおきな輪っかで輪投げをしたりおーきなボールでボーリングをしたり

身体を動かしてのチャレンジのイベントではいろんなことができるよ!!!

さあ!みんな秋もだいぶ深まって寒くなってきたけど、

ピュアキッズで体いっぱい動かして楽しんじゃいましょう!!!

お待ちしておりまーーーす!!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ