AX

お姫様にへんしーん\(^o^)/♡

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!!

夏休みに入り、やっと梅雨があけたかな??

今週は晴れが続きそうですね!!

ピュアキッズでも涼しい室内で元気いっぱい

お子様たちが遊んでくれています!!

今日は、新しく入ったドレスのご紹介!!

スライダーをしたり、キッズレーシングをしたりなど

いっぱーい遊んで、さらにさらに人気フォトコーナーでは

新しいドレスも入ったので、みんなお姫様に

変身しにきてくださーーーーーい!!!

ドレス

ドレス2

どの色のドレスにしようかな????迷っちゃうね♡

夏休みは、入場ゲート前で特別イベントも実施中です!!!

そしてそしてなんとなんと、回数券も10パーセントOFFの

お得なキャンペーン実施中!!!

買ったその日に使えて、お友達ともシェアできるから、、、

遊び放題のプラン(ピュアキッズフリー)がなんとおひとり190円引きの

800円でご入場ができちゃうんです!!!余った分は1年間有効です!!

また夏休みでも冬休みでも使えちゃいます!!

お得な今!!!お友達やご家族様揃っておこしください!!

入場時にお得な回数券を買ってご入場くださいね!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ