AX

リズムでのりのりっ☆☆楽しく踊ろう(●^o^●)

こんにちは(^_-)-☆
ピュアキッズです。

今日は、たくさんのお友達が元気に踊ってくれたイベントのご紹介(*^-^*)

今大人気の曲でのりのりダンスを踊りました(^O^)/

げらげらポー1

おにいさんと一緒に楽しいダンスを上手に歌って踊って(*^-^*)
楽しい時間となりました。!!(*^-^*)
げらげらポー2

ピュアキッズでは1日5回、土日は7回、こーんな楽しいイベントを行ってます!
舞台の上で上手にダンスを披露できちゃいます(*^-^*)
ピュアキッズにお友達と一緒に遊びに来て、上手にダンスを踊りましょう(^^)/☆
皆様のお越しをお待ちしておりまーす☆

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ