AX

さあ!!パンプキンに変身だ!!

こんにちは(*^-^*)
ピュアキッズです。(^^)/
今日はみんなの楽しみなハロウィンの季節のイベントをご紹介!!

今日から始まったハロウィンイベント(●^o^●)

【❤世界ひ一つだけのカボチャの帽子を作ろう!❤】

ハロウィンの日はこの帽子をかぶって
『トリック オア トリート!!』ってハロウィンを楽しんじゃいましょう!!

ハロウィン帽子
可愛い姉妹がポーズを決めてくれました♡
『トリック オア トリート❤!!』って、来てくれたら、
思わず、魔法でお菓子をあげたくなっっちゃいますね(●^o^●)♡

今日からハロウィンの日まで毎日実施中です!!
イベントの時間は、日によって違うので、お兄さんお姉さんにきいてみてね!!

今日も可愛いカボチャ帽子を作ってくれました(●^o^●)
かぼちゃ

みんなも一緒に作ってハロウィンを楽しみに来なくちゃでしょ!(*^_^*)
ハッピーハロウィンなピュアキッズに集まれ~(●^o^●)❤

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ