AX

ふわふわとろとろ♪がカフェからデビュー(*^_^*)

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!

今日はカフェからデビューしたての

ふっわふわっとろっとろな○○をご紹介♡

じつはじつは(*^_^*)

デミオムライス

デミグラスソースのふわとろオムライス\(^o^)/

サラダもついてなんとなんと580円!!!

お子様もみんな大好きオムライスが新登場です!!

そしてそして、、、!!!!

じゃーん!!❤❤ 

トマトソースオムライス

店舗オリジナルの手作りトマトソース

トマトソースバージョンのふわとろオムライスも(♡・-・♡)

みんなーが大好きな王道トマトソースのオムライスも一緒に

デビューです!!!

からだいっぱい動かして遊んだら、

カフェで大好きなオムライスを♡♡♡

そして、また元気いっぱい遊んでください!!

新しいコーナーやおもちゃも増えてパワーアップしている

ピュアキッズにぜひぜひ遊びにきてね!!(^_^)/

なにが変わったかは最近ブログをチェックしてみてね!!

かわいいお友達がたくさん遊んでくれています!

ではでは!

お友達を誘ってピュアキッズで楽しい思いで

いっぱい作って、楽しいランチのひと時もみんなで

まったりとお過ごしください!(^_^)/

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ