AX

もういくつねると~♪お正月♪ ベビーアート\(^o^)/

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!!

最近ぐっと寒く冷え込むようになりましたね。

ピュアキッズではそんな寒さにも負けず、暖かい室内で

元気いっぱいお子様たちが遊んでくれています(^_^)/

今日はもうすぐお正月♪ということで年賀状写真に

お勧めなベビーアート♪寝ぞうアートとも言われる

かわいいベビー写真がとれちゃうコーナーをご紹介!

来年はとり年!!

こけっこっこー!!!っとにわとりさんに変身して

富士山と一緒に写真をとりましょう♪

コーナー手前に、ここから撮影してね!!のしるしが

してある場所から撮影すると、、、、、

%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88

富士山から初日の出が

登る背景にかわいいにわとりちゃんが登場!!(^_^)/

かわいいおこさまの新年のごあいさつに1枚いかがですか?

ひよこさんの帽子もあるよ♪

こちらのベビーねぞうアートのコーナーはフォトコーナーの右側

に設置しています!!

にこにこ上手にとれた写真がこちら♪

%e3%83%99%e3%83%93%e3%83%bc%e3%82%a2%e3%83%bc%e3%83%88%ef%bc%92

これで来年の年賀状は決まり!!だね\(^o^)/

さあ、お子様と一緒に新年の新しい写真を

楽しく撮影しませんか??

その他にクリスマスのサンタさんの衣装も勢ぞろい♪

お子様との思い出に♪

ぜひぜひ楽しいピュアキッズのフォトコーナーへ

お越しくださいませ!!

まだまだブログではご紹介できていない

新しいふわふわ遊具も登場しています!!

これからもどんどんアップしていきますので、

楽しみにしておいてくださいね!!!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ