AX

わんわんとこぶたちゃんのアームリング♡

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!!

今日はいつものイベントの中でつくってもらったこぶたちゃんと

わんわんの腕輪(アームリング)をご紹介★\(^o^)/

ちいさなお子様でもお目目とお鼻や口をかくだけなのでとーっても簡単!!

きょうはこーんなわんちゃんぶたちゃんにチャレンジしてもらいました!!

じゃじゃーん!!

腕輪2

かわいいでしょ!!❤

みんないべんとで一生懸命かわいいお顔を書いて

すてきなアームリングをつくってくれました(●^o^●)

腕輪5

かわいいこぶたちゃん(*^_^*)

イベント後も腕にはめて遊んでくれていました❤

おねえちゃんは御兄弟さんの分もはめてパチリ☆彡

腕輪1

お友達とみーんなで楽しくつくってくれました♡

こぶたチャンやわんわんも腕輪みんなも作りにきてね!!

腕輪3

腕輪4

ピュアキッズでは毎日たくさんのイベントを行っています!!

ダンスをおどったり、音楽会をしたり、絵本を読んでいっしょに歌ったり、

制作遊びで楽しい制作をしたり(*^_^*)楽し

いこといーっぱい!!

他にもどんなものがつくれるかな??

きせつにちなんだあじさいのカードやどうぶつさんバッチ、かたつむりさんやどうぶつさん帽子など

たくさん楽しいイベントもしています!!

もうすぐ父の日ですね、父の日にちなんだ制作も

するのでみんなでパパにすてきなものをつくってあげようね!!!

おたのしみにー\(^o^)/♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ