AX

アイス屋さんになれるかな??❤(●^o^●)

こんにちは(●^o^●)♡

ピュアキッズです。

今日は楽しい楽しい特別イベントのご紹介です★

今日から、5月6日までのゴールデンウィーク中毎日、

なんとなんと、アイス屋さんになれるかな?

★・。;★アイスクリームのスイーツデコの特別イベント★;・。✣☆

を実施中!!!

アイスイベント6

わー!!(^O^)/

おいしそう❤ こーんなおいしそうなアイスを

本物のアイスディっシャーを使ってアイスをすくって、

デコレーションして世界に一つだけの宝物入れを作りましょう!!

出来上がりはこーんな感じ(●^o^●)↓↓↓↓↓

アイスイベント7

好きな色のアイスやホイップもデコレーション❤

そして、たくさんあるデコレーションパーツも自分の好みものを選んで

世界に一つだけの宝物入れを作りましょう!!

アイスイベント2

お友達がつくってくれたもの、こーんな可愛いのができあがりました。

みんなはどんなアイスが作りたいかな??

アイスクリームは実際にアイスをすくう「ディッシャー」を使って、

すくってもらいますよ(●^o^●) 

アイス屋さんみたいにこーんな感じ↓↓↓↓

アイスイベント1

たくさんのアイスがあって迷っちゃうね❤

こんな楽しいイベントがゴールデンウィーク中毎日開催中です!!

イベントの参加は、ピュアキッズ特別価格のなんとなんと、、、!!

(^O^)/400円——!!!!!でできちゃいます!!(^O^)/

人気につき、全日先着100名様限定とさせていただきます。

どうぞ、みなさんお早目にご参加くださーい!!!

目印は、ピュアキッズに新しくできた透明のお絵かきコーナー

の前で実施中なので、ぜひぜひご家族、お友達を誘って

遊びにきてくださいね!!

アイスイベント5

デコレーション素材もこーんなたくさんならんでいます!!

アイスイベント3

どーんなアイスをつくろかな??(●^o^●)

今からウキウキしちゃうね!!

とーっても楽しいこのイベント、5月6日までの期間限定なので

みーんなで誘って遊びにきてくださいね❤

お待ちしておりまーす!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ