AX

ゴールデンウィーク!!特別イベント\(^o^)/

こんにちは!!

今日はゴールデンウィーク特別イベント

ご紹介!!(^_^)/❤

入場ゲートを入るとすぐ目の前!お子様テーブルの

上に並ぶのは、、、、!!!

かわいい動物たちや飛行機や車、そして海のなかま達!!!

いろんな動物さんたちにお絵かきする特別イベントを実施中!!

お絵かきイベント1

カラフルな色のペンをいっぱい使ってかわいい動物さんや

乗り物に変身させちゃいましょう!!(^_^)/

お絵かきイベント3

さあ!どれにしようかな?? 人気はきりんさんかな?

いるかさんもにんきだよ!!❤♡

お絵かきイベント5

お絵かきイベント2

世界にひとつだけの自分だけオリジナルの動物さんが完成です!!

かわいいでしょ\(^o^)/♡

ゴールデンウィーク前にも特別イベントを行ったら、みんないっぱい

チャレンジしてくれました!!大盛況!!

お絵かきイベント6

ピュアキッズ特別価格のなんとなんと300円で参加できちゃいます!!

おえかきイベント7

ぜひぜひ、遊びにきて滑って運転して、ご飯食べて以外に、特別イベントも

参加して楽しい思いで倍増で楽しんじゃいましょう!!!!

ゴールデンウィークはピュアキッズへ!!!

お友達を誘って20名様以上で20パーセントOFF

割引も始まります!!詳しくは店頭スタッフへおたずねください。

ぜひぜひお友達を誘って、

ご家族揃って、グループみんなで等たくさんのご来店

お待ちしております!!

みなさんに会えるのを楽しみにしています!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ