AX

ジングルベル♪ ☆ ジングルベル♪♪\(^o^)/

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!!

今年ももうすぐ待ちに待ったクリスマス\(^o^)/★☆

お子様たちと毎日クリスマスにちなんだイベントも

開催中です!!

音楽のイベントではサンタさんに変身して☆

ジングルベル♪やあわてんぼうのサンタクロース♪を

うたったり楽器をしゃんしゃん鳴らしたり♪

先日のたのしいたのしいクリスマス音楽会☆の

様子です!!

cimg2717

かわいいサンタさんがいろんな楽器を使って

演奏会をしてくれました♡

%e9%9f%b3%e6%a5%bd%e4%bc%9a%ef%bc%92

 

クリスマス音楽会はクリスマスまで毎日実施中です!!!

さあみんな!!!赤いカーテンのあるイベントステージに集まってね~♪\(^o^)/

そしてそしてなんとっ☆

フォトコーナーではクリスマス衣装たちがずらり!!

サンタさんや雪だるま、トナカイさんになれる衣装もあるよ!!

おかあさんお父さんのサイズのサンタさんも♪

家族みんなでクリスマス写真をいかがですか???

他にも新しい衣装ぞくぞく登場中!!

ぜひ冬休みまえのこの時期にピュアキッズで

いっぱい楽しもう!!

ぜひお待ちしておりまーす!!!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ