AX

トイ広場にパラソル付き○○○○!!が登場☆・・;☆・:☆

こんにちは☆(*^_^*)

ピュアキッズ伏見桃山です。

今日はなんと、なんと!!!

トイ広場に、パラソル付きの○○○○が登場!!!

 

 

お子様目線から見るとこーんな感じ ☆(^u^)☆
パラソルキッチン1 

そしてそして、、、!!

更に見上げると~!!!

パラソル↓から

 

太陽降り注ぐ海辺や広ーい草原の中でバーベキューをしてるみたい☆(^o^)/!!!!

すてきでしょ☆(^o^)/☆★☆

360度どこからでも楽しめるキッチンになっています!

パラソルキッチン3

 

そしてそして、今回はなんともう一つ!!!

ジャーン!!!!!!

ブルーキッチン

 

新しいキッチンが増えたのです★(^o^)/!!やったぁ☆!!

このキッチンの嬉しいところは。。。。☆

ブルーキッチン2

 

見ての通り!!キッチングッズが勢ぞろい!!☆★☆(^o^)/

 

お鍋にお玉にスプーン、フォーク、お皿はもちろんのこと、調味料だって

一杯あるよ☆(^o^)/

いつもの電話も横についてるから探してみてね(●^o^●)!!!

中央に時計もあってすっごく素敵なキッチンです★(*^_^*)

ぜひぜひおこさまと一緒に楽しいおままごとのひと時を!!(^o^)/

バーベキューしたり、ホームパーティーしたり(^◇^)

 

こんな楽しいキッズキッチンで遊ぶならピュアキッズの

トイ広場へ!!!(^o^)/

 

ぜひ皆さんで遊びにきてくださいね。☆(^o^)/☆

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ