AX

トナカイ犬?とサンタちゃん♪

こんにちは\(^o^)/

ピュアキッズです!!

もうすぐたのしいクリスマス♪

ピュアキッズでは毎日おともだちがサンタさんに変身

して遊んでくれています!!

今年は小さい女の子用のサンタさんも新登場!!!

そしてそして来年の干支のわんちゃんが

トナカイに変身しちゃいました!!

メリークリスマスとハッピーニューイヤーの

年賀状お写真にいかがですか??

お友達と一緒にトナカイ犬の一緒に

かわいいサンタさんに変身して並んでくれました♪

ボーズを決めてはいパチリ♪!!(^_^)/

12月はクリスマスを楽しんじゃう

イベントをどんどんやっていこうと思います♪

みんな楽しみにしててね!!

さあ!!みんなピュアキッズで

クリスマスをたのしもう!!!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ