AX

ハロハロウィン♪\(^o^)/いくつ変身できるかな??

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!

もうだいぶ涼しくなってきましたね!!

ピュアキッズではハロウィンの楽しいの

イベントを毎日行っています!(^_^)/

かぼちゃのバッチや帽子、おばけのバッチやフランケンシュタインのおかし入れ等♪

てづくりで自分のハロウィングッズをつくっちゃおう!(^_^)/

時間は毎日ちがうので、お店にお問い合わせしてみてね!

季節のイベントでハロウィングッズを作っています!!

そしてそして、フォトコーナーではハロウィンの変身グッズも増えました!

楽しい写真を撮ってみてくださいね!!

ドレスに着替えてお姫様(*^_^*)❤

おにいちゃんと並んでトランプマン♪

お兄ちゃんはハロウィンマント♪

仲良くへんしーーーん\(^o^)/

アリスのハートの女王に\(^o^)/❤

そしてそして、、、、、、みーんな大好きな今はやりの

黄色くてかわいい❤あのおともだちと

並んで撮影できるよ!

一緒にならんでパチリ\(^o^)/

楽しく変身してピュアキッズでハロウィンを楽しんじゃいましょう!!

そしてそして、ハロウィンビンゴもたのしーーーい!!

お兄ちゃんお姉ちゃんが変身してる!!

ビンゴ大会は土日限定イベントです!

おともだちいーっぱい誘って一緒に

ハロウィンを楽しんじゃいましょう!!

ハロウィンの楽しいイベントはまだまだ

いまから始まる予定です!

ぜひぜひブログチェックして、楽しく

ピュアキッズハロウィンを楽しみましょう\(^o^)/

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ