AX

ピュアキッズが新しくOPEN!!!!のご案内!!

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!!

今日は、なんとなんと関西に、ピュアキッズがもうひとつ♡

OPENすることになりましたーーーーー!!!!\(^o^)/☆彡☆彡パチパチパチ★

他府県からも遠いところ足を運んでいただいていた皆様、おまたせいたしました!!

ついに、来月兵庫県尼崎市にOPENしちゃいます!!(^_^)/

只今工事真っただ中!!

新しいピュアキッズの情報は伏見のブログでもアップしていくので、

皆様、おたのしみにっ(^_^)/

伏見桃山とはまた違った世界が広がる予定です(*^_^*)

スタッフも今からどきどきわくわく(^u^)

完成が待ち遠しい限りです!!

詳しくはこちら↓ 新しいお店のブログをちぇっくしてね!!

http://www.amagasakiblog.nikke-purekids.jp/

ぜひぜひ兵庫県や大阪の近くの皆様O‘PENしたら

ピュアキッズつかしん店へ(^_^)/

おまちしておりまーーーす!!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ