AX

ピュアキッズにママが来たよ♡♡♡

こんにちは♡(^^)/

最近めっきり寒くなりましたね、

朝晩の冷え込みが 冬の到来を感じさせる今日このごろ。さて。

今日はピュアキッズのピュア君のママが遊びに来てくれました!!

ピュア君もママはかわいいピンクのエプロンをして、

ピュア君や ハートちゃんのごはんをつくってくれています(^^)/

ピュア君も大好きなピュアママの登場です!!

ピュアママ

もうすぐハロウィンなので、魔女に変身しちゃいました!!

体が大きくて見えないけどマントもしてるよ(*^-^*)

たくさんのお友達と握手したり、なでなでしたり、

楽しかったと ピュアママも言っています(*^-^)

フォトコーナーでハロウィン衣装を着ていたお友達とパチリ

ハロウィンピュアママ3
魔女っ子3人組です!!

小さいお友達も一緒にパチリ☆してくれました。
ハロウィンピュアママ2
こーんな楽しいハロウィン!!
みーんな誘って遊びに来てね!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ