AX

ピュアキッズの森が新登場❤

こんにちは(●^o^●)

ピュアキッズです!

本日はMOMOテラス全館休業のためお休みさせていただいてます!

明日からの準備で店内が着々と生まれ変わっています(^O^)/

まずはこれ、、、、❤

アクリル壁

あれれ? 新しい海賊船の船の後ろにご注目!!

透明の壁ができてる!!!実はこの壁、砂よけの為だけじゃなく

なんと楽しい楽しい事ができちゃうんです!!

アクリル壁とクレヨン

私の手に注目!!(^O^)/ さてさて何ができるかは、

きてのお楽しみ❤(●^o^●)❤

亜土ちゃんをご存じの世代のお母さんなら一度はあこがれたはず!

あんな大きなキャンパスで、、、、!!!

ぜひぜひピュアキッズにきて試してみてください!!

そしてそして。

トーマス出発

突如現れたみーんな大好きのあの機関車!!

出発しようとしているみたいだけど。。。??

トーマス大

じゃじゃーん!!(^O^)/

わーーーーお!!玉入れをして、列車を出発させる

 ゲームだ(^O^)/ これならちいさなお子様でも楽しめるね!
 がんばって玉を入れてゴールまで連れて行ってあげてね❤
 
そしてして本題の森(^_-)-☆
入場ゲートを通り靴を脱ぐとそこはっ!!!
ピュアの森
ダブルスライダーや木のおうち、奥には大きな絵本の木など
たくさんの動物達がお出迎え(●^o^●)
バーベキューキッチンパラソルつきキッチンも楽しいよ❤
動物の森
たくさーんの動物たちがまってるよ(*^^)v
 
そしてその中には、もっともっと小さな森が新登場!!
こーんな可愛い動物たちが待ってるよ(●^o^●)
レゴの森
小さいお友達も大丈夫な少し大き目のレゴブロック!!
ペンギンさんや、しまうまさんも❤
ぜひピュアキッズにきて探してみてね!この小さな動物の森は
どこにあるかな??
 
新しい場所がぞくぞくできて、ますます遊びに行きたくなっちゃう
ピュアキッズに生まれ変わろうとしています!
 
今日はそんなピュアキッズを順番にご紹介!!
次のブログもチェックしてみてね!
 
 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ