AX

今日は母の日☆\(^o^)/★ いつもありがとう☆

こんにちは\(^o^)/

ピュアキッズです。

今日は母の日!!!(^_^)/

いつもいつもお子様たちのために頑張ってる

お母さん(*^_^*)

今日は母の日のイベントでお子様たちがおかあさんへの

感謝の気持ちをこめて似顔絵を書いてプレゼントしました!!

かわいらしいお母さんの似顔絵をみーんな上手に書いてくれました(●^o^●)

ちいさなお友達もほーーーら\(^o^)/上手に書けたね!!

おねえちゃんは、もってかえってお母さんにあげるんだ!っと

嬉しそうに話してくれました!!

きっと喜んでくれるね!!

そしてそして、参加してくれたお母様たちも一緒に

記念撮影!!! わたしの書いたおかあさん、似てるかな??

おかあさんと一緒にパチリ☆

大好きなお母さん♡ いつもいつもありがとう!!!

とっーーーても温かい記念写真が撮れました♡

みーんないい笑顔です!!

ピュアキッズでは、毎日いろいろなイベントをしてるので

みーんな遊びにきてね!!!\(^o^)/

おにいさん、おねえさんが待ってるよ(*^_^*)

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ