AX

今週のランチプラーーーーン\(^o^)/

こんにちは(●^o^●)ピュアキッズです!

今週もまたお得———なランチプランが明日から始まります!!

平日火曜日から金曜日はおとくーーーーなランチとドリンクバーが セットでとーーーーってもお得なランチプラン(^o^)/★

今週の大人ランチはたっぷりきのこのデミグラスハンバーク☆彡

今週のランチ13日~ 380

こーんなカフェランチがついて、更に更に、滞在中ドリンク飲み放題の

ドリンクバー(400円)がついて、更に更にお子様のランチ(お子様うどん or お子様カレー)がついて、更に更にお子様のドリンクバー(200円)もついて、二人セットで2500円!!!

入場料が990円だから。。。。。よーく考えると二人で割ったら、一人

990円に260円プラスするだけで、ドリンクバーもランチもついてきちゃうとーーーーーーーーーってもお得なプランなんです(●^o^●)

ランチプラン

もちろんおふたりだけがおとくではなく、一緒にこられた

様や保護者様もお得な料金でランチ、ドリンクバーもついてきます!!

0歳BABYちゃんのママならななななッなんと、1400円で、

(入場料+今週のランチ+ドリンクバー)がついてきて、更に更に!!

BABYちゃんのご飯(月例別離乳食も無料でついてきます!)

とーってもお得なこのプラン(*^_^*)

新しいハロウィン衣装が増えたり、ハロウィンイベントをやっている

今週にいかなきゃ損(*^_^*)

親子カフェでゆっくりできるカフェがあるから、お友達と一緒に

遊びに来て、お子様とた‐‐っぷり遊んでのどが乾いたらドリンクバーでジュース選びヽ(^。^)ノ♡

いつもと違うハロウィン仕様のフォトコーナーも楽しめるし、

お得な事がたくさーーーん重なって嬉しいこのプラン!!

ランチオーダーストップの15時までになりますのでご注意ください!!

みなさまのお越しをおまちしておりまーーーす!!!(●^o^●)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ