AX

動物さんにへんしーーーん☆

こんにちは(●^o^●)

もうすぐハロウィン(^_-)-☆ですね!!

おとなもこどもも変身してどきどきわくわく(^_-)-☆な季節ですね!!

ピュアキッズでは手作りで動物さんに変身!

イベントステージの上で動物さんのダンスや手遊びを

キッズたちが披露してくれました!!!(^O^)/

動物帽子

☆うさぎさん

☆ぞうさん

☆かえるさん

などなど(^_-)-☆

今日のイベントではコアラさんに変身してくれたお友達もいましたよ!

そして、毎日行われるハロウィンのイベントも!!

かぼちゃさんの帽子やスティック、バッチに魔女の帽子などなど

日によってかわりますが、毎日ハロウィンイベントを行っています!

スティックを作ってくれたお友達とぱちり☆

かぼちゃイベントおとこのこ

おばげイベント

みんなで今だけのハロウィンイベントに参加してみてね!!

みなさんのお越しをおまちしておりまーす!!

ハロウィンパーティーも前日までご予約で受付中です!!

詳細は、前のブログをたどってみてみてね!!

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ