AX

土日限定ランチ登場!!

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです。

梅雨まっただ中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

ピュアキッズにきてくれるお子様たちは

元気いっぱいからだをうごかして遊んでくれています!!

今週はずっと雨模様な天気予報でしたね。。。(^^ゞ

ピュアキッズでは天候に関係なく元気に遊んでいただけます!!

そしてそして今日は土日限定のビュッフェタイプのお得な

ランチのご紹介!!

お子様にはお子様ランチプレートとお茶碗、ドリンク1杯付で、

なんと400円!!!

おとなの方や高学年くらいのおにいちゃんおねえちゃんには大人用の

ランチプレートとお茶碗とドリンク1杯付で、

なんと800円!!!

お子様ランチは普段380円なのに、ジュースも付いて400円なら、かなりお得!!

しかも、ランチプレートとお茶碗に好きなものをたのしく盛りつけしてこのお値段!!

(盛りつけは1回限りとなります。おかわりは不可とさせていただきます)

がっつり食べたいお父様には、、お茶碗をどんぶりかわりにして、

照り焼きチキンや唐揚げを盛って、唐揚げチキン丼や、うどんに

カレーを盛って、カレーうどんなどメニューも盛りつけ次第で作れちゃいます!!

お母様にはお野菜中心のヘルシーなもりつけやハンバーグやサラダを使ってロコモコ風な

盛りつけもできますよ!!

さあ!みなさん雨の日でも体いっぱい親子で遊べるピュアキッズであそんで

ランチも親子で楽しみませんか???

 

世界に一つだけのオリジナルランチを作りましょう!!!(^_^)/

皆様のご来店お待ちしておりまーす!!!(^_^)/

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ