AX

土曜日のイベントをご紹介

こんにちは(*^-^*)

ピュアキッズです

お正月いかがお過ごしですか?

初詣にはいかれましたでしょうか・・・

ピュアキッズ伏見桃山店では毎日イベントを行っております!(^^)!

音楽イベント

音楽のイベント中(*’ω’*)

木製の楽器を使ってみんなで仲良く演奏会をします(*’▽’)

お父さん・お母さんにとっては絶好のシャッターチャンス(*´▽`*)

ピュアキッズ伏見桃山の今週土曜日のイベントは

1月4日(土)

11時~作って遊ぼう

(お姉さんと一緒にくるくる回るうさぎさんをつくりましょう!)

12時~お絵かき

(クレヨンを使って好きな絵をかきましょう!)

13時~季節のイベント

(年賀状を書いて大好きな人にプレゼントをしましょう!)

14時~ビンゴ大会♪←大人気・・・

(今回もお正月特別バージョン!(^^)!)

15時~お話会

(大きな絵本を読むから見にきてね!)

16時30分~リズム体操

(ポンポンを使って一緒に体操をしましょう!)

どのイベントもお子様で大賑わい(*^-^*)

遊びに来ていただいた際にはぜひイベントにもご参加ください(*’▽’)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ