AX

夏だ!熱いぞ!驚異のかき氷だーーー!!!\(^o^)/

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!

今日はフルーツたっぷりの生シロップを使った新メニューのご紹介!!

驚異のかき氷をご紹介!!!☆彡

いつものシャリシャリのかき氷から、、、、、なんとなんと、ふわっふわ、さっくさくの

驚異のかき氷と言われる口当たりなめらかなかき氷にバージョンアップいたしました!!

しゃりしゃりではなく、ふわふわ!!

かきごおり2

そしてそして、、、驚異のもう一つの理由!

それはそれは、、、シロップにあり!!!

果肉を絞ったイチゴの種まで入った生シロップ!!

もう体験しましたか??

かき氷3

そんなそんな驚異のかき氷がピュアキッズに登場しました!!!

スプーンがするりと入りふわっと氷をすくって口まで運ぶと、、、、、

ふーーーわふわ、しゅわーーーーっととろけてなくなる氷と果肉を絞った

生シロップの濃厚な味わいがじわーーーーーっと広がります!!!

元気いっぱい体を動かした後は、

ぜひぜひキッズカフェで、この新しいかき氷をご賞味ください!!

かきごおり1

メニューのラインナップは、、、

人気のストロベリーマンゴー☆彡

そしてそして、、、、生シロップのいいところ\(^o^)/

それは、小さなお子様でも安心!!!

★人工甘味料★人工着色料★保存料★

が、無添加なんです!!

お子様や妊婦のおかあさまにもお勧めです!!

カラフルなかき氷は目を引くけど、ちょっと着色料等考えてしまいますよね?

この新しいシロップは天然素材なので、安心なのです\(^o^)/

ピュアキッズに来てぜひぜひこのふわふわかき氷を

食べてみてください!!

いーーーーーっぱいあそんんで、お子様メニューを

食べて、おやつにはふわふわのかき氷はいかがですか???

お子様はもちろん保護者様にもお勧めです!!!

カフェでおいしい氷を食べながら夏休みの計画なんてお友達と

立てるなんてどうでしょう!!!

ぜひぜひ皆様揃ってピュアキッズに遊びにきてくださいませ!!

スタッフ一同こころよりお待ち申し上げております\(^o^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ