AX

子どもの日の特別イベント(*^_^*)!!もう一つ!!

こんにちは!!★(●^o^●)

今日は子どもの日の特別イベントをもう一つご紹介!!☆彡★。;・:★

週末の土曜日に似顔絵イベントを行っている似顔絵作家のMaroさんが

特別に2日連続できてくださいます!!(^o^)/やったー!!☆彡

今回子どもの日特別バージョン!!を描いてもらいました!!

まろさん2

鯉のぼりを背にもも太郎の陣羽織でパチリ☆彡の似顔絵です!!(^o^)/

キャー(>_<)♡♡♡可愛い♡♡♡

わが子の記念日にとっておきの1枚を残してみませんか??

ひとりでも親子一緒でもリクエストすると、希望のシュチュエーションで

似顔絵を描いてくれます!!

例えば。。。!!

マロさん3

かっこいいカブトをかぶったお子様の似顔絵はきっと記念の1枚になると思います(●^o^●)

コピーして離れたご家族様へのお便りにもいいでしょ(*^_^*)

その他、ピュアキッズ内のフォトコーナーの鯉のぼりの寝相アート風を描いてもらっても♡

写真とはまた違った特別感がありますよね(*^_^*)ぜひぜひ、この機会に!!

ゴールデンウィークの実施は、5月4日(日)、5日(月)です!!

せひこの機会に、似顔絵イベントに参加してみませんか??

当日先着順ですのでお早目にお申し込みください!!!

フォトサイズ600円、はがきサイズ800円のピュアキッズ特別価格です!!

その他、普段は毎週土曜日にイベントに来てくださっています。

ゴールデンウィーク後の予定は5月10日、17日、24日、31日の各土曜日の実施予定です!

マロさん1

 

こーんな可愛い寝相アート風に描いてもらうのも可愛いですね♡(●^o^●)♡

まろさん4

ゴールデンウィークはぜひぜひご家族揃ってピュアキッズで

楽しい思い出をいーっぱい作りませんか??

皆様のお越しをお待ちしております!!(^o^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ