AX

小さなお子様もほら可愛い!!寝相アート風★

こんにちは!

今日は先日お伝えした、鯉のぼりのフォトコーナーを

更に更に、ちいさいお子様でも楽しめる、寝相アート風な

写真も撮れるようにバージョンアップしました!!!

横になってゴローン♪してはい変身~!!

P4170145

 

下のくまちゃんと一緒にパチリッ!!!

僕、鯉のぼりさんみたいにお空を上手に泳げてるかな??(*^_^*)

 

 

そしてそして、もうすぐゴールデンウィーク!!!!!

お友達やご家族揃って楽しむなら、ココ!!

室内大型テーマパークなので、雨が降っても大丈夫!!(^o^)/

人気のレーシングの車を紹介しちゃいます!!

レーシング

 

こーんな広いレーシング場でコースを1周走れちゃいます!!(*^_^*)

ミニバイクもあるし、おおきな車もあるよ!

みんなはどの車に乗りたいかな??

ぜひぜひゴールデンウィークはご家族揃って

ピュアキッズへ!!!

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ