AX

新しいふわふわ第二弾!!!(^_^)/

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!

新しいふわふわ遊具が入れ替わってお子様たちがまずすぐに気がついてくれます♡

今日は、、

少しずつしか紹介できていなかった新しいふわふわ遊具をご紹介!!

ピュアキッズのキャラクター ピュア君やハートちゃんが住んでる所

にあるキノコのハウスのかたちのスライダーが新登場!!

 

%e3%81%8a%e3%81%86%e3%81%a1%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc

こーんなかわいいキノコのおうちが、、、、、!!!

なんとなんとっ!!

%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%ef%bc%92

ピュアキッズではスライダーに変身して新登場!!!

もう滑ったことのあるおともだちもこれからのお友達も

小さいサイズのすべり台なので小さなお子様でも楽しんでいただけます!!

まだまだこのほかにも新しいふわふわ遊具が登場しています!!

さあ、みんなはどれが好きかな??

今日もかわいいハウススライダーとピュア君、ハート♡ちゃん達と

一緒にみんなが遊びに来てくれるのをまってるよ♪

そしてそして!!!

音楽のイベントではクリスマスソングを

演奏するよ!!♪

ちいさなお友達と一緒にクリスマス演奏会♡

サンタさんに変身して一緒にベルを鳴らしましょう!!!♪

カスタネットやタンバリン、ベルが握れれば大丈夫!!

お父さんお母さんと一緒にぜひぜひ参加してね!!♪

皆様のお越しをお待ちしておりまーす♪

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ