AX

新しいゲーム登場!!!(^_^)/

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!!

今日は新しくゲームコーナーに入ったゲームを

ご紹介\(^o^)/★☆☆彡

大人も楽しめるあのゲームがお子様サイズで

新登場!!★です!!!

その名も、、、、

「エアーホッケー」 なんともかわいいサイズです(*^_^*)

小学生にお兄ちゃんが対戦してもぴったりサイズ(^_^)/

ちいさなお子様でも転がせて遊ぶので簡単!!!

ゲーム

さあ!!スタート!!!

「カンっカンっと気持ちよく音が鳴り響き必死で戦うお兄ちゃんたち!!」

ボールを追いかけるまなざしがとっても真剣(●^o^●)

ゲーム2

一瞬でゴールが決められちゃうからお互い姿勢を崩しません(^u^)

ゲーム3

さあ!狙った所にはいるかな????

ゲーム4

やったー!!!! 連ぞくゴールを決めたお兄ちゃん!!

すごーい!!!\(^o^)/☆

そして、そしてここで元気に戦った後は、、、、お隣にも新しいゲームが!!

それはこれ!!

カエル1

「パックンバトル!!!」

カエルさんのお口へとボールを投げてぱくぱく

食べさせてあげてください!(*^_^*)

2人で対戦でよーいどん!!

かえる4

カエルのお口めがけてボタンでボールを飛ばします!

いっぱい食べさせてあげてね!!!(^_^)/

こちらもボタンを押すだけなので小さなお子様にも

おすすめです!!

連日あつーい夏休み!!

ご家族揃ってやお友達みーんなで涼しーい室内の

ピュアキッズで楽しい思い出を作りませんか?

入場がお得な回数券キャンペーンも実施中です!!

詳しくはホームページや過去ブログをみてね!!

ぜひぜひ皆様そろってのお越しをお待ちしておりまーす!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ