AX

新幹線の運転手になろう!!!\(^o^)/

こんにちは\(^o^)/

ピュアキッズです!!

今日は新しく入った新幹線をご紹介!!

ピュアキッズの中にはみーんな自分で足でこげる車や、

電動カーでレーシング場をアクセル全開で運転出来るバイクや車が

たくさーーーんあるよね(*^_^*)でもでも、今日紹介するのは!

みんーーーーーな大好き新幹線!!しかもN700系(●^o^●)

東京から博多まで日本を縦断するかっこいいーーー新幹線です!!

じゃじゃーん!!

新幹線1-380

レーシング場でアクセルを踏んで運転するのが難しい小さなお子様でも

大丈夫!!ハンドルで速度を上げると、、、なななんとっ(*^_^*)

270キロもスピードがでちゃうんです!(画面上(笑)

きちんと駅のホームにぴったりブレーキかけられるかな?

新幹線2-380

さあ!!みんなピュアキッズに来て新幹線の運転手になろう!!

【ピュアの森】駅 から 【ピュアキッズ】駅、そして

【ピュアタウン】駅 から 【ピュアやま】駅へ(^o^)/

 

LET`S GO★

新幹線3-380

前から写真を撮っても良いし、横からだったら

N700の車体も見えてどっちもかっこいい(●^o^●)♡♡♡

新幹線4-380

さあみんなは、上手に運転できるかな????

ピュアキッズではほかにも、市バスや車も運転できます!

しかもお父さんお母さんをのせて一緒に出発できちゃいます!!

新幹線の隣にあるから探してみてね!!

さあ!!みんな!\(^o^)/ピュアキッズに遊びに来て

いろんな運転手になろう!!ヽ(^。^)ノ★

みなさんのおこしをお待ちしておりまーす!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ