AX

最新刊はいりました!!!\(^o^)/

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!

いよいよ夏休み本番!!!

もう夏休みに入ったおともだちもたくさんいるようですね。

昨日もたくさーーーーーーんのおともだちが遊びにきてくれました!!

夏休み期間中は回数券もお得にお安く買えてすごくお得です!!

詳しくはホームページか先日のブログでもお知らせしているので、見てみてね!!!

ぜひぜひ皆さんで遊びにきてくださーーーーい!!!\(^o^)/

そしてそして、お父さんお母さんに人気で復活した漫画コーナーでは、

大人気漫画【暗殺教室】と【ワンピース】の最新刊が入荷しました!!!

まんが

涼しい店内のソファーでゆーーっくり過ごしてみませんか??

楽しいだけじゃない、ゆっくりほーーーっこり、漫画や雑誌などを読んでゆっくりしていただける

場所もございます。

ぜひぜひお友達グループさんといっしょに遊びにきてください!!

皆様のお越しをおまちしておりまーす(*^_^*)

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ