AX

月に一度のハッピーバースデー\(^o^)/♡

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!!

今日は月に一度のお誕生日会です!!

8月生まれのお子様は王かんのプレゼントもあるよ!!

その他のお友達も一緒にお祝いに参加できますので

一緒にお歌を歌ってお祝いしちゃいましょう!!

今日のお誕生日会は、8月生まれのお友達はだれでも

できますよーーー!!

ご予約ありのお誕生日会と違って、予約なしでも参加できちゃう

たのしーいお誕生日会です!!

ぜひぜひ皆様8月生まれのお友達あつまれーーーー!!!(^_^)/

その他のお友達も一緒に来て一緒にお祝いしちゃいましょう!!

前回の様子はこーんな感じ!!

室内で涼しーいピュアキッズで、思い出の

お誕生日会に参加してみませんか??

みなさまのお越しをお待ちしておりまーーーす!!

そしてそしてっ!!

夏休み真っただ中、ピュアキッズに新しい何かが

はいりました!!!

身体を使ってお父さんお母さんとも楽しめる何かです!!

んーーーーー???

ヒントは人気のスポーツです!!

答えは次のブログをお楽しみに!!(^_^)/

では、皆様のおこしをおまちしておりまーす!!(^_^)/

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ