AX

本日開店お店やさん♡(^_^)/

こんにちは(*^_^*)♡

ピュアキッズです!

今日は新しいお店やさんが仲間入りしたのでご紹介

しちゃいます!

本日開店のお店やさんは果物やお野菜や、みーんな大好きスイーツ等

盛りだくさん!! お店やさんが出来てからたくさんのおともだちが遊んで

くれました!!

じゃじゃーーーーん!!!

おみせやさん全景

レジだって「ぴっ」「ぴっ」って本格的!!

お兄ちゃんと妹ちゃんと遊んでいたら他のお友達も

「これくださ~い♪」ってお買いものに来てくれたり(^_^)/

CIMG2140

レジ通したり、お皿に盛ったり大忙し!!

妹ちゃんもお兄ちゃんのお手伝い(*^_^*)

上手にドーナツをはさんでお皿に盛りつけしてくれました!

お店やさん1

お店やさん3

スウィーツのセットは大人気(^_^)/

CIMG2217

他にも新しいメニュ-が登場したよ!

みんなーの大好きなっっっ♡

たこさんなぽりたん

たこさんナポリタンーーーーーーー!!!!

そしてそしてっ

こっちも大好きおうどんさん!!!

おうどん2

海老入りのおいしいそうなおうどんさんが完成!!

おうどん作ってたりしてるとまたまたお友達がやってきて、

自然と初めて会うお友達とも仲良くなって遊んでくれていました!!

みんなもピュアキッズに来て何のお店やさんになろうかな???

さあみんなピュアキッズにあつまれーーーー!!!(^_^)/

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ