AX

楽しい楽しいクリスマス♬♪(^^♪

こんにちは(^.^)/★

今週に入ってぐっと冬らしい気候になりましたね。

みなさんいかがお過ごしでしょうか?

もうすぐ冬休み  そして、、、

クリスマス♪

ピュアキッズでもイベントステージや

店内がクリスマス仕様に(^_-)-☆

イベントステージ

この時期は季節のイベントではクリスマスソングを

ハンドベルで演奏したり、オーナメントを作ったり

サンタさんの折り紙をしたり、毎日楽しい事がいっぱい♪

IMG_20151219_091743

上手に演奏できるかな?

イベントで作ってくれたオーナメントも

ピュアキッズのツリーへ飾っていこうと思います!

みんなどんどん参加してね!!♪

IMG_20151219_091412

わくわくどきどきのクリスマス♪(^_-)-☆

お友達やご家族で楽しい楽しい思い出

作りにぜひピュアキッズに遊びに来てください!!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ