AX

砂場に新しいおもちゃが♪

こんにちは(*^-^*)

ピュアキッズです☆

お砂場に新しいおもちゃが仲間入りしました(*´ω`*)

お砂を滑り台から流すと下でくるくる回って床まで落ちたり・・・

砂場 おもちゃ2

砂場 おもちゃ1

砂時計のようにゆっくりと一定の量で落ちたり・・・

砂場 おもちゃ3

穴がいっぱいあいているこの筒に砂を入れるとさらさらの砂が

いっぱい落ちてきます!(^^)!

このおもちゃ自体がブロックにもなっているので、

お子様の想像力を活かしていろいろな遊びが楽しめますね(*´▽`*)

室内のさらさらの砂場は抗菌砂で小さなお子様でも安心して遊んでいただけます(*’ω’*)

 

そうそう!!こんなの見つけました!

誰もいない朝早くのお砂場に・・・

ピュア君 砂場

ピュア君が!!ピュアキッズのお姉さんが描いた砂絵のピュア君です(ω’)ノ

似てるかな?似てないかな?( ゚Д゚)

ご来店の際にはぜひお砂場にも挑戦してみてくださいね(*^^)v

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ