AX

食べ放題バケットがついてくる??ヽ(^。^)ノ★うふふ♪

こんにちは(●^o^●)

ピュアキッズです!

10月限定で実施中の平日火曜日~金曜日限定のランチプラン!!

お得に遊べてお得にランチも楽しめるのでとってもお得!

明日からのランチプランのメニューをご紹介(^o^)/★

明日からの大人ランチは、、、!!!

いろどり野菜のトマトクリームパスタ!!

今週のランチ380

裏ごししたトマトで作ったオリジナルトマトソースと

きれいなパプリカやズッキーニが入ってとっても美味しく

仕上がりました(●^o^●)★☆★☆★☆

そしてそしてなんと、明日のランチプランは、焼き立てバケットの

食べ放題もついてきますので、パスタにパンにと

たっぷりたのしめちゃう(*^_^*)♪うふふ♪

そしてお得すぎて(*^_^*)♪うふふ♪

だってだって、お子様も保護者様にもドリンクバーがついて

飲み物は飲み放題だからお得(*^_^*)♪うふふ♪

お子様とふたりセットで2500円ということは、、、

遊び放の入場料にお二人ともが260円ずつプラスするだけで、

これだけのお得がついてくるなんてお得(*^_^*)♪うふふ♪

お子様があそぶ間にお母さんたちは焼き立てバケット食べ放題と

ドリンク飲み放題と美味しいパスタランチ(*^_^*)

なんて(*^_^*)♪うふふ♪ でしょ★

ねっ★っとてもおとくでしょ!!

親子セットのふたりだけがお得だけじゃありません!

追加のおとなの方やお子だっておとくなんです!!

いっぱい遊べておなかも満腹(*^_^*)♪ うふふ♪

お財布にも嬉しいランチプラン!!

★ランチプラン★

2人で2500円!

大人入場料(990円)+お子様入場料(990円)

大人のドリンクバー(400円)+お子様のドリンクバー(200円)

大人ランチ(680円程)+お子様のランチ(380円程)

(明日からのランチぷらんにはバケット食べ放題)

これだけついて親子セットで2500円!!

事前予約はしなくて大丈夫!!

今週は明日から30日の金曜日までです!!

おともだち誘い合わせてぜひぜひお越しください!!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ