AX

5月3・4・5日は特別イベント!!(^o^)/

こんにちは!(^o^)/★。・;☆★✦✳

今日は特別イベントのご案内★!!

もうすぐ子どもの日!(^o^)・・と言うことで!!!

今年は特別イベントをご用意しました!!☆彡

と~っても可愛い風船の鯉のぼりです!(*^_^*)♡♡♡

こいのぼり 縦空

ピュアキッズ内でもお空を泳いでパチリ☆彡

クレヨンで上手に色を塗って、世界に一つだけ★の

自分の鯉のぼりを作っちゃいましょ★(●^o^●)★

空気は何度でも入れられるからおうちでも記念に飾れるんです!!

かわいい鯉のぼりを作って持って帰ろう!!(^o^)/!!

膨らませるとどんなくらいかというと・・・

くまちゃんとこいのぼり

フォトコーナでカブトをかぶったくまちゃんとパチリ☆彡

大きいでしょ(*^_^*)

なんとイベント参加、300円で出来ちゃいます!!

そしてなんとなんと次回来店時に使える300円クーポンももらえちゃいます♡♡♡

ってことは・・・!!!(^o^)/ 参加しなきゃ!!

世界に一つだけの鯉のぼりを作っちゃおう(^o^)/★

ピュアキッズ第一号は、こーんなカラフルな鯉のぼりになりました!!

大きい鯉のぼり

 

みーんなですきな色のこいのぼりを作りましょう!!(^o^)/

先着30名様となりますので、当日お早めにチケットを

お買い求めくださいませ(*^_^*)

先日のブログのバージョンアップ鯉のぼりフォトコーナーに

引き続き、たのしくなりそうな予感でしょ(*^_^*)

ぜひぜひ、たのしい子どもの日にピュアキッズで遊びませんか??

雨天でも思いっきり遊べるよ!!

ご家族揃っておこしください!!(^o^)/

お待ちしておりまーす!!(^o^)/

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ