AX

5月5日は子どもの日★(●^o^●)★ フォトコーナー模様替え!!

こんにちは!(^o^)/

今日はもうすぐの子どもの日!!(^o^)/

今日はフォトコーナーを模様替えしちゃいました!!

鯉のぼり大

屋根よ~り高いこいの~ぼ~り~!!(^o^)/♪♪

みんなと一緒に鯉のぼりの撮影ができるように鯉のぼりを

泳がせてみました!!(^o^)

カブトの帽子をかぶってパチリ(●^o^●)★☆★☆

小さなお友達も上手に決めポーズ(●^o^●)♪

鯉のぼり1

とーっても可愛くパチリ☆彡出来たね★(●^o^●)

女の子だって子どもの日たのしみたいよね(*^_^*)♡

ピンクのカブトでに~っこり(●^o^●)★

次は。。。

兄弟やで並んで上手にパチリ!!

上手に鯉のぼりみたいに両手を上げてお空を

およいでくれました(*^_^*)”:・★

鯉のぼり4

 

ぜひぜひみなさんもピュアキッズで

すてきな子どもの日を過ごしてみませんか??

室内なので天候に左右されずに思いっきり

体を動かして遊べちゃいます!!

GWはご家族みんなでピュアキッズへ!!

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ