AX

NEW ★レーシングカー(*^_^*)

こんにちは(^_^)/★ピュアキッズです!!

今日は人気NO,1のキッズレーシングから

新しい車がデビューしたのでご紹介!!

なんとなんと、かわいいかわいい

ワーゲンバス!!

じゃじゃーーーーーン(*^_^*)♡♡♡

ワーゲン1

ねっ♡ かわいいでしょっ♡

わくわくして近づいてみるとなんとなんとっ

ドアも開くんです!!

ワーゲン ドア

おしゃれな内装もこだわりがっっ!!!

ワーゲン2

さあ!!ワーゲンバスに乗ってお花見でも出かけよう!!!

わくわくどきどきスタート!!

ワーゲン4

緊張しながらもかわいいお友達が一生懸命

運転頑張ってくれました!!

ワーゲン5

 

カーブだって上手に回れたよ!!

本日デビューでたくさんのお友達が

ワーゲンバスでお出かけしてくれました!!

ワーゲン3

ワーゲン 6

実はライトも光って☆彡本格的!!!(^_^)/

小さいお友達も上手に運転してくれたよ!!

さあみんなピュアキッズで、ワーゲンバスに乗って

お出かけしてみよう!!

小春日和が続き、楽しいことがたくさん起きそうな予感♡

ピュアキッズでもどんどん楽しいことが増えていく予定です!!

お友達を誘ってぜひぜひピュアキッズに遊びにきてね!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ