AX

おばけちゃんと一緒にダンスダンスっ♪♪(●^o^●)★

こんにちは(●^o^●)

ピュアキッズです!

もうすぐハロウィン!!

今日は昨日のおばけちゃん登場イベントを

ご紹介(^O^)/★

ポンポンを持って動物さんのダンスをするイベントにお友達が

たくさーーーーん参加してくれたところに、、、、、

なななんとっっと(●^o^●)おばげちゃん登場」!!

お化けちゃんも一緒にぽんぽんを持って踊ってくれました!!

みんなもおばけちゃんと一緒に上手にダンスしてくれました(^O^)

かわいいみんなのダンスはこちら✣(^O^)/

お化けと体操

とーっても上手にウサギさんやゴリラさんに変身するダンスを

踊ってくれました(●^o^●)♡☆✣★✣★☆✣

ピュアキッズではハロウィンまでイベント参加してくれたら

どこかでおばけちゃんが遊びにきてくれるかもしれません。

おともだちといっしょにみんなで参加しておばけちゃんにも会いにきてね!!(^_-)-☆

おばけちゃんもまってるよー!!!のダンスをイベントのあとに

踊ってくれました(●^o^●)♪

おばけくねー

みんなと一緒におどりたいよーーーー!!!

ハロウィンまでにまた遊びにくるからみんなもきてねーー☆

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ