AX

サンタ♪サンタ♪サンタ♪\(^o^)/

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!

来月にはみんなの楽しみにしているクリスマスですね!!

楽しい時期はあっというま\(^o^)/

今日はクリスマスツリーをフォトコーナーにつくっちゃいました!!

あかの背景でちょっぴりクリスマスの雰囲気♪

みどりのおーきなツリーがでてきました!!

そしてそして

どう飾っていこうかな~♪(*^_^*)って

考えながら、キラキラモールをつけていきます(^_^)/

そしてそして

出来上がりがこちら!!

かわいいサンタ♪さんたちといっしょにパチリ!!(^_^)/☆彡

かわいいおともだちがサンタさんに変身♪\(^o^)/

でもでもみーんな必至に撮影してるパパやママ

のところへまっしぐら(*^_^*)

やっぱりそこでお座りしてるよりママやパパといっしょがいいよね(笑)

とおもいながら、にこにこの瞬間をぱちり\(^o^)/

みーんな小さな可愛いサンタ♪さん

じょうずに並んでくれてありがとう!!!

さあみんなもサンタさんに変身しよう!!!(^_^)/

クリスマスカードの写真にしておともだちに

送ってもかわいいね!!

ぜひぜひかわいいサンタさんに変身しにきてくださいね!!

お父さんおかあさんと一緒にサンタさんしたり、

トナカイさんもあるよ♪

みなさんのお越しをお待ちしておりまーす!!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ