AX

夏だ!スイカだ!スイカ割り!!\(^o^)/

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!!

今日もあついですね~(^^ゞ

猛暑日に近い暑さっ(@_@;)

みなさんはいかがお過ごしですか??

もうすぐ夏本番!!ピュアキッズでは涼し~い店内で

身体いっぱい動かして遊べます!

そしてそして、明日も特別イベントをしちゃいます!!

夏と言えばっ♪

スイカ!!!!

スイカと言えば、スイカ割り♪(^_^)/

今日もスイカ割りのイベントにたくさんのお友達が参加してくれました!!

スイカ

おおきなおおきなスイカを目指して。

目隠しをして少しずつ進みます(^_^)/

すいか6

おねえちゃんに声で教えてもらいながら、、えいっ♪

スイカ4

小さなお子様もおかあさんと一緒に、、、えいっ♪

スイカ5

お友達に教えてもらいながら、、、えいっ♪

みんな上手にすいか割りできました!!!\(^o^)/

上手にすいか割りゲームができたらっ♡

今度は本物のスイカをみんなでだべますよ~~♪(*^_^*)

まあるいスイカが、、、、

ほらっおいしそうに並んでる!!(^_^)/

スイカ2

ひえひえ-(*^_^*)☆の冷たーいスイカを

み~んなで輪になって、もぐもぐ\(^o^)/

おいし~い♪とお子様達もおいしそうに食べてくれました♪

すいか3

写真はお子様達が、、、、というよりおかあさま達がお子様の分

を一緒に食べてくれました(笑)

明日もスイカ割り特別イベントやります!!!!

7月5日

時間は14時からのイベントで実施しまーーーーす!

ピュアキッズにご入場の皆様はどなたでも参加できます!!

ぜひぜひ、お友達を誘ってスイカ割りとスイカをみんなで一緒に食べましょーーーー!!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ