AX

消防士✳レーサー✳妖精✳人魚姫✳何になりたい??

こんにちは(●^o^●)

ピュアキッズです!!

今日もいいお天気♡ですね!

ピュアキッズでは、今週からフォトコーナーが

新しく大変身しています!!

もうすぐハロウィン(^o^)/っということで。。。☆・。。☆;:!!

ジャジャーン!!!

ハロウィン衣裳

沢山の変身グッズがっ☆(^o^)/

兄弟姉妹で撮ってもかわいいし、お友達と

ならんでハロウィン写真もいかがですか??

背景もハロウィン仕様で楽しさが出るように☆してみました!!

ハロウィン衣裳2

ちびっこチャンも可愛く並んで撮ってくれています!!

たてハロウィン

ハロウィン3

可愛い可愛いテントウムシさんとはちさんが

楽しくパチリとお写真を撮らせてくれました!!

お兄ちゃん達におすすめは??

なんとなんとかーーーーーこいい衣裳が新登場!!

消防士

ハロウィン衣装そろい

かわいいマーメイドや妖精さんの衣装など

おねえちゃんにもぴったりの衣裳もあるよ(●^o^●)

ちびっこちゃんには、ネコちゃんや怪獣の着ぐるみも

新登場!!!(●^o^●)☆・;。★・;。:☆♡

そしてそしてハロウィンイベントも毎日どこかの時間帯

で実施中!!!カボチャのスティッキを作ったり、演奏会をしたり♡

楽しい事い~っぱいのピュアキッズにぜひぜひ遊びに来てください!!(●^o^●)皆さんのお越しをお待ちしておりまーす(●^o^●)

☆;:。★;・。、☆:;・。★☆:・。;☆:・。;☆:;✳★

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ