AX

ふわふわ遊具が!!! 大★変★身★ \(^o^)/ ☆★

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです!!

今日は、今日は、待ちに待ったふわふわ遊具が新しく

登場したので、一部ご紹介!!(^_^)/

ふわふわコーナーが、、、なんとなんと♡

大変身してますよ!!

今日ご紹介するのは、、、、

これ!!!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%83%8f%e3%82%a6%e3%82%b9%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e5%85%a5%e5%8f%a3

あれ?? 今まで富士山の大きなスライダーがあった部分に

あれ?? 何だ?? おいしそうな巨大キャンディーが!!!

(^_^)/❤

横にはチョコのドアと特大クッキーがある!!(^_^)/

 

このキャンディーの柱をくぐってチョコレートの川を超えていくと、、、

富士山のいきおいそのままっすいーーーーー!!!っと

すべれちゃう!!おおきなスライダーーーーーー!!!(^_^)/

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e5%87%ba%e5%8f%a3%ef%bc%91

そしてそしてじつは、、、、

滑ってるここはクッキーのトンネルになってるんです!!

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%bc%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%80%e3%83%bc%e5%87%ba%e5%8f%a3%ef%bc%92

 

みんなは、チョコのドアやおおきなクッキーは見つけられたかな??

そしてそして、1枚目の写真のなかに何やら楽しそうな

かわいいスライダーが、、、、!!!

また次のブログを楽しみにまっててください!!

そしてそして来月の楽しいイベントもご紹介しちゃいます!!

次回のブログも、お見逃しなく!!

さあ!この土日は、新しくなったピュアキッズでみんなで遊ぼう!!

キャンディーハウススライダー♡でお菓子の国を旅しよう!!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ