AX

ピュアキッズ1周年で楽しい事どんどん♪

こんにちは(*^。^*) ピュアキッズの伏見桃山は今日でなんと1周年を迎えます♪

新しい遊具や衣装やイベントなど冬休みも楽しい事盛りだくさん♪(*^。^*)

どーんな楽しいことがまってるのかな?

DSC_1287

入場からわくわく楽しい入場ゲートにへんしーん♪ 1周年の1がまぶしいね(*^。^*)

そして21日の明日は、なんとなんと初のコラボイベント♪

京都のおじいちゃんが手作りで育てた新鮮なおいしーい野菜たちが 並びます!!

お子さんが遊んでる間に、おかあさんには嬉しいね!!

ぜひぜひいつもと違うピュアキッズをお楽しみください♪

ピュア君もお友達がきてくれるということでとーっても楽しみです♪

無題

こーんな影のお友達♪ かわいい癒しのフォルムの、、、あ、つのが大ヒントかな?

みーんな明日はどんなお友達が遊びに来てくれるかあててみてね!

おなかなんかはピュア君と形がにてるかも♪ ぷぷぷ(^<^)

遊びにきて、この影のかわいいお友達にも会いに来てね♪

そしてそして新しい衣装も登場で、フォトコーナーでは お姫様に変身して年賀状の写真を撮る方も♪

お子様も自然に笑みがこぼれます♪ だってみーんな大好きなあのお姫様♪

あな

お姉ちゃんおにいちゃんのサイズだけじゃなくて、 ちいさな私にもぴったりのサイズも♪

こーんなかわいいお姫さまに変身できるピュアキッズ♪

さあ♪友達を誘って遊びにいかないくちゃ♥でしょ♪(*^。^*)

みなさんのおこしをお待ちしておりまーす!!

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ