AX

ベビー&ママにとっておきのプラン登場ヽ(*´∀`)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

こんにちはヽ(´▽`)/ピュアキッズです!!

きょうは、BABY & MAMA 

おすすめなおとくーーーーーなプランを

期間限定で新登場ヽ(´▽`)/すてきなお知らせを

しちゃいます!

あす10月6日から平日火曜日から金曜日限定で、

ランチプランを実施いたしまーーーすヽ(*´∀`)ノ★★

何が??? お得って???

σ(゚∀゚)sそれはそれは!!!

ちいさいお子様づれのベビママにお得なプラン( ´ ▽ ` )ノ

ランチプランが新登場★ヽ(*´∀`)ノ

ランチプラン

おとな(990円)と お子様(1歳以上990円)の一日あそび放題プランで

中のカフェでランチをしてドリンクバーをしてと楽しむと通常3640円

かかるところが、明日からのランチプランでご入場いただくと,2500円!(ノ*・ω・)ノ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

なななんてっお得。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

そしてそして、平日は、0歳ちゃんとママもたくさんきて下さいますので、

そんなO歳BABYちゃんとMAMAへのお得なランチプラン。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

MAMA(990円)とBABY(0歳無料)とママランチとママドリンクバーで2070円

かかるところ、ママランチに更に月齢別に選べる離乳食がついてきて、なんと1400円。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

これはこれは\_(・ω・`)!

ママにも嬉しい(((o(*゚∀゚*)o)))ベビーちゃんにも嬉しい(*^▽^)/★*☆プランなんです!もちろんママだけじゃなく

パパもおじいちゃんおばあちゃんと一緒でも大歓迎★ヽ(*´∀`)ノ

そして、そしてランチプランのママメニューもとーってもおすすめ★ヽ(´▽`)/

週替わりででるメニューは気になりますよね??

今週のランチは、チキンとお野菜のハニーマスタード。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ベーコンとオリジナル手作りソースのシーザーサラダ(*´∀`*)添え。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

6~9ランチ

BABYちゃん&KIDSと体をつかってたくさん遊んで、イベントで制作したり、踊ったり、

ランチはプランに含まれてるカフェランチを楽しみ、またまた遊び休憩には、カフェで

プランに含まれてるドリンクバーでひと休み(*゚▽゚*) そーんな楽しい一日をピュアキッズで

過ごしてみませんか?

こーんなお得なプラン、おともだちも誘ってみんなできちゃおう( p゚∀゚q)

皆様のお越しをおまちしておりまーす。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ