AX

今日からキラキラ♪クリスマスツリー登場!!

こんにちは(*^_^*)

ピュアキッズです。

最近ずっと雨だったので久し振りの晴れの休日ですね!!

今日はピュアキッズにクリスマスツリーが登場しましたよ!!

ピュア君ハートちゃんの前できらきらのツリーをバックにお写真も

撮ってみてね!!

どれくらいの大きさかというと、、、

じゃじゃーん\(^o^)/♪

ほら大きいでしょ!!(^_^)/

全身でみてみると、、、、、!!!!!!

こーーーんなにおおきいクリスマスツリーです!!

ピュア君とハートちゃんの間に立って、ぜひパチリと

写真を撮ってみてね!!

今日は晴れていい天気、ご家族揃ってやお友達と一緒に

ピュアキッズで身体いっぱい動かして遊びませんか??

おにいさん、おねえさんもピュアキッズで待ってまーす!!

是非みなさんでお越しください!!!

 

コメントは受け付けていません。

サブコンテンツ

このページの先頭へ